ここから本文です

貧乳すぎてかなり悩んでます。 最近体重が増えたのに 胸には脂肪がつかず お腹...

is2v_v28さん

2011/7/2311:01:17

貧乳すぎてかなり悩んでます。
最近体重が増えたのに
胸には脂肪がつかず
お腹や太ももばっかり
脂肪がついてしまいます。

グラマーというサプリを
使ってみたいのですが
本当に効果があるのでしょうか??
使用した方がいたら
是非教えてください!

また.サプリに頼らずバストアップ出来た方は
やり方教えてください(;_;)
切実に悩んでます!!

閲覧数:
2,260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chankana18meさん

2011/7/3021:37:47

グラマーは良いサプリですが、
類似品が多いので注意が必要です。
もうひとつ、気になるのは、オナニーとかは胸を大きくするのに逆効果であること。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054554970
でも厳しい指摘があります。
私の場合、バストアップ方法について
彼氏に挑んでもらうとか友人に騙されて
最初は失敗しました。
その後、バストアップの方法というよりは、本当に効くサプリの組み合わせや
性欲のコントロールなど上に示したノウハウを知り
Bからはじめてなんとか最終目標のDカップまで
もう少しです。
胸が大きくなると本当に気分が明るくなれますね。

質問した人からのコメント

2011/7/30 21:40:48

みなさん回答ありがとうございます(;_;)!
何とかバストアップして
みんなを見返してやりたいです(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

nua1868さん

2011/7/2617:59:05

他で解答した質問ですが、どぞー↓

魔女達の22時という番組で、リンパマッサージをしてサイズアップした人がいました。
http://www.quickpaydayloanq.com/

ホントにバストアップしたら他の人にも教えてあげて下さい(笑)

sakuhana77さん

2011/7/2311:48:35

胸筋を鍛えるとバストアップします。
ビリーズブートキャンプエリートのユニット1を毎日やっているのですが、1ヶ月くらいでブラがきつくなり、1カップ大きなものへ変えたのですが、まだ大きくなりそうです。