ここから本文です

私がぎっくり腰になってしまい、ご飯が 作れません。今晩は旦那に夕飯を作っても...

アバター

ID非公開さん

2005/10/3012:14:59

私がぎっくり腰になってしまい、ご飯が
作れません。今晩は旦那に夕飯を作ってもらおうと思いますが、
うちの旦那は料理が
あまり得意ではないようです。
こんな時皆さんなら何を作ってもらいますか?
お昼はコンビニでした。

閲覧数:
395
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/3012:22:49

ぎっくり腰が早く治るように祈願も兼ねて
「すき焼き」などは如何でしょう?
私も4年前位にやったけど、痛いよね、、、、
早く良くなれっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/3015:31:51

おでん。具材を鍋に入れて、おでんの素で煮るだけです。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/3014:37:59

あなたの状態だと後片付けもご主人にしてもらうことになりそうですね。ご飯だけ炊いてもらって、あとはお惣菜と即席の味噌汁とかスープはどうですか?一週間くらいなら家計にも負担は少ないと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/3014:05:51

先日、私も経験しました。
痛いよね…。
でも、ゆっくり体を休めると決め、しっかり休んだほうがいいですよ。
家事はご主人に任せて…貴方のありがたみが解るでしょう。

1週間から10日くらいの長期になりそうなので…
とりあえず、ご主人の好物を作らせたほうが
この先くじけなくて良いです。
好物だと、美味しく作れるので自信になり気持ちよく作ってくれます。
ただ、多くて2品までが限界かもしれません。

アバター

ID非公開さん

2005/10/3013:27:37

ゆで卵か湯豆腐 それにおにぎり.......................
インスタント味噌汁

アバター

ID非公開さん

2005/10/3013:06:16

カレーかシチューか鍋がいいとおもいます。
おだいじにね。