ここから本文です

インターネットの将来はこれからどうなるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/3019:20:25

インターネットの将来はこれからどうなるんでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/3020:07:48

ユビキダスに変わって行くらしいですよ~~。...................................

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/3019:41:15

別に、貴方にご心配頂かなくとも、

それなりに展開して行くでしょうね(^-^*)⌒☆

アバター

ID非公開さん

2005/10/3019:24:18

就職の為仕方なく高速線を引く世帯増加しますから普及率50パーセントくらい行きますかね。