ここから本文です

情報工学科の大学に通う1年です。 情報の知識は全くないまま大学に入学したので、...

soh********さん

2011/7/2400:51:56

情報工学科の大学に通う1年です。
情報の知識は全くないまま大学に入学したので、授業で聞いたことしか知識はないと思います。

そこで問題なんですが、

課題ではありませんが、夏休みに何か1つ作れ(プログラムやソフト)と言われました。
1から作る必要はなく、何かの改良?みたいな感じでもいいみたいです。
初心者にオススメなものを教えてください。
回答お願いします。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veq********さん

2011/7/2407:48:53

文法の簡単なHSPで何かプログラムを書いてみましょう。
「何か一つ作れ」で期待しているのは、その程度でしょうから。
http://e-words.jp/w/HSP.html
http://hsp.tv/make/enroll.html

質問した人からのコメント

2011/7/30 21:20:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yse********さん

2011/7/2401:03:57

多倍長の演算プログラム書いて、10000番目のフィボナッチ数求めてみるとか。
πとかと違って、足し算だけでいいから、意外と簡単だと思う。