ここから本文です

自分の友人で毎日 仕事帰りに、ハイエナ専門がいます。 たまに合うと、ほんとホー...

evadaisukiさん

2011/7/2403:25:02

自分の友人で毎日 仕事帰りに、ハイエナ専門がいます。
たまに合うと、ほんとホール内をグルグル回り、歩き回ってます。
ハイエナの方って、疲れませんか??
ある意味、運動になってるとおもいますが??

補足かなり、波があるんですが
基本 とんとんで 毎月回っているみたいです。
負けて、負けて、大勝ちして、負けて、負けて、
みたいで、一日に20台くらい打ってるそうです。
同じ店に居ても、すぐに行方不明になるので
探すのが大変です。
ほんと、公務員なんで、5時に仕事終わり
帰りに9時くらいまで、約3時間半グルグルです。
方針は大当たり台の数珠つなぎだそうです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2011/7/2410:45:04

5時から副業ですね(笑)ポリシー持って打つ人は強いですよ(^。^)色んな意味で。まあ連れパチには向かないタイプですけど万歩計をつけて貰って収支と歩数の関係も調べてもらいましょう。

京楽等は好調台は終日良く出る、とか海も数珠る、と楽しいオカルトもパチンコ店には多数あるのでそういう台を探して試しているのでは?

とにかく自分の立ち回りを持ったパチンコ出来る人は強いですよ♪
彼氏には×ですけど(笑)

質問した人からのコメント

2011/7/30 11:28:25

自分の方法を持った人は強いんですね。
あれこれ教えて戴いて、
皆さん、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2011/7/2422:13:32

知り合いにも いました。 シオサイやジャグラーしか 打たなくて 店員が嫌がるほど長く データロボを見て 人が打ってる実機も後ろから長くチェック またデータロボに戻り チェック 気にいった台は打つが 1~2千円程度 勝つわけない(笑) 他の事もセコくてイライラするので 付き合い辞めました。

act********さん

2011/7/2407:14:06

疲れると思いますが、本人からしたら、ひっしなんだと思う(^-^)v

雲隠才蔵さん

2011/7/2404:44:54

その方はハイエナではなく、

「出る台」がわかる「神」の領域です。

慣れてくるとそうなります。

kum********さん

編集あり2011/7/2403:53:26

追記:大当たり台の数珠つなぎ…???私はあまり詳しくないのかもしれませんが…失礼ですがよく意味がわかりません(笑)パチンコですか?ハイエナで勝率が高い台を打っていれば月収支はかなりの確率で勝てると思うのでご友人はオカルトかもしれませんね(^^;

わたしの知る限り大当たりが数珠つなぎになるのは聞いたことがありません。ハイエナだからパチンコの潜伏確変かスロットの天井狙い、もしくは高設定狙いかと思いました(汗)

そのご友人はすごいですね!!真剣に尊敬します。

ちなみに知っていれば教えて頂きたいですがご友人は月平均いくらぐらい勝っているのでしょうか?

ハイエナ専門なんて疲れますよ~!!体力的にもですが精神的な疲労もすごいと思います。だってハイエナできる台がないと、ずっとおあずけ状態なんですよ。

自分は打ちたい台を打ちたいように打つ負け組です…

あ、しかもぐるぐる回ってハイエナは大量の知識も必要とされますし、クソつまらない台でも打たないといけないので大変ですよ…完全に道楽ではなく『仕事』になりますよね。

月収支が気になります(笑)

「ハイエナ、ハイエナ専門」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる