ここから本文です

ff7山チョコボ

rai********さん

2011/7/2409:32:21

ff7山チョコボ

ff7で山チョコボえお作りたいんですが、何回カップリングしても出ません。

ランクもどっちもSにしてますがなりません。どちらもすごくいいチョコボです。

どうすればできますか?確率でできると聞いたんですが何回くらいすればできますか

回答お願いします。

補足カブラの実でやってます。

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/7/2811:40:39

すごくいいチョコボをカラブの実を使ってカップリングすると、
川チョコボか山チョコボがランダムで出ます。
ですので、やり方は合っています。

私はカップリングする前にセーブしておいて、
違うものが出たら、「L1+L2+R1+R2+START+SELECTボタン」でリセットしてました。
私の場合、中々出なくて、10回くらいリセットしました。
やり方は合っているので、山チョコボが出る確率は運です。

質問した人からのコメント

2011/7/30 22:10:57

笑う 出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gas********さん

2011/7/2409:43:53

カラブの実でカップリングなんだけど。
その辺は大丈夫?
すごくいいチョコボといい感じのチョコボの組み合わせでも出来るよ。