ここから本文です

ぬいぐるみが汚くなりました。 洗っても大丈夫ですか? 洗ったら乾くかも心配で...

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:42:06

ぬいぐるみが汚くなりました。
洗っても大丈夫ですか?
洗ったら乾くかも心配です。

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:43:51

洗っても、平気です!ただし、ネットにいれて洗ってください!いれないと、型崩れしますよ!それでも、不安なら、手洗いがいいです!ちゃんと乾きますから安心してください!私はこの前、140センチのプーさんをコインランドリーであらいました!サスガにそのときは、乾燥機かけましたけど^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:55:10

ネットに入れないで洗ってパンダの顔がいがんだ事があります。必ずネットに入れて洗って下さいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:46:13

詳しく載ってるので参考にどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.live-science.com/honkan/jissen/nuigurumi.html                                                                 http://www.sunandstar.co.jp/wash/main_top.html

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:45:18

ぬいぐるみの家庭での丸洗いはできませんので、クリーニングに出すか、ぬいぐるみ専用の洗剤がホームセンターなどで売ってますので、そちらを利用してみてください。

アバター

ID非公開さん

2005/10/3021:44:54

私はいつもネットに入れて洗濯機で洗っています。
乾かすときもネットのまま吊るして干しています。