ここから本文です

声優ネタでガンダムがしたら威厳台無しになる姿勢はありますか? 例えば… ν&...

アバター

ID非公開さん

2011/7/2411:02:49

声優ネタでガンダムがしたら威厳台無しになる姿勢はありますか?
例えば…

ν&リボーンズ…“アーケードゲーマー”のふぶき父の体育座り
Ζ…“ちびまる子”の丸尾の『ズバリでしょう』で人差し指を上に向ける癖

Ξ&アシュタロン…“モンスターファーム”の兎人間ムハムハの歩き方
サイコ…“らんま1/2”の小太刀の高笑いの姿勢
ΖΖ…“ワンピース”のMr.2のバレエ姿勢
V…“テイルズ”のモルモの飛行姿勢
Ex-s&アルケー…“銀魂”の全藏の疣痔を四つん這いで看護婦に見せるマネ
ゴッド&デュエル…“らき★すた”で爆風で吹き飛ぶアニメ店長のマネ
ウィング…“スラムダンク”の授業中に居眠りする流川のマネ
サンドロック…“幽遊白書”で弟を足蹴にする静留のマネ
デスサイズ&プロヴィデンス…“西遊記”で賭博に嵌る三蔵法師のマネ
エピオン&不知火アカツキ…“ケロロ軍曹”のクルルが片手で口を隠して笑うマネ
イージス…“銀魂”の桂のダンス『カツラップ』のマネ
ソードカラミティ…“ラムネ&40”のダンディーの肉体美誇張のポーズ
アレックス&デュナメス…“ポケモン”のムサシ&コジローの決めポーズ
ストライクノワール…“らき★すた”の小野大輔のバラを嗅ぐマネ
ブルデュエル…“とある科学”の美琴の抱き枕での姿勢
エクシア…“桜蘭高校”の環の格好つけのポーズ
キュリオス…“ヤッターマン”のガンちゃんの決めポーズ
スローネⅠ…“グレンラガン”のカミナの両腕を組む立ちポーズ
スローネⅡ&フォーエバー…“ブラックラグーン”のロックのやる気のだらけた座り方
スローネⅢ…“銀魂”の成長?した神楽が新八(V)の頭に瞬間移動で乗るマネ

補足l5k1koheiさん乙です

そう言えば圭一とキラって声同じで顔も似てますね(ワザと?)…ラクスの傀儡となったキラも、挙動不審な圭一も危険人物ですね
ストライクルージュも“かのこん”の玉藻の乳首見せるマネやっても…ノーベルの可愛さには劣りますね

あ、ガンダム以外のMSでのネタとかは如何でしょうか?
ゴトラタンにケロロ軍曹の敬礼のマネとか…。

閲覧数:
377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2011/7/3019:47:32

↓こんなんでどうですか?


フリーダムで、
SD化して股間に自主規制(そらおと)

デュナメスで、
命がけの温泉覗き(フルメタふもっふ)

ゴッド&デュエルで、
PCに向かいながら『キターーー!』(シュタゲ)

デスサイズ&プロヴィデンスで、
『俺、参上!』のポーズ(電王)

エピオンで、
ヒートロッド射出時に『鼻毛真拳!』(ボーボボ)

Vとキュリオスが一緒に、
お通親衛隊のヲタ芸(銀魂)

ヴァーチェで、
首吊り自殺(絶望先生)

スローネⅡで、
戦う前に白旗振る(ヘタリア)

レッドフレームで、
指クロスして『ラァブ&ピィース!』(トライガン)

Ex-s&アルケーで、
クネクネしたオカマ歩き(キングゲイナー)

∀で、
胸元にうさぎのアップリケ装着(戦う司書)

エアマスターで、
攻撃を受けると快感で悶える(アザゼルさん)

ノワールで、
両手をワキワキさせて乳を狙う(うみねこ)

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/31 01:05:14

皆さん乙ですw
腹筋崩壊しましたw

「イージス 居眠り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgm********さん

2011/7/2810:49:51

∞ジャスティスが「綺羅星!」っていうところ

l5k********さん

編集あり2011/7/2418:20:03

ストライクフリーダムが金属バットを振り回す。

補足を受けて
GNフラッグで夕日の砂浜を駆け巡って「イーヤッフゥー」と祭りを始める。