ここから本文です

サッカー選手についてです レアル・マドリードのメスト・エジルは ポジション...

ayu********さん

2011/7/2415:49:52

サッカー選手についてです

レアル・マドリードのメスト・エジルは
ポジションどこですか?

閲覧数:
1,289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha1********さん

2011/7/2419:57:55

トップ下や左サイドハーフなどです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sso********さん

2011/7/2511:56:33

トップ下です。
1トップの下(後ろ?)です。

a_g********さん

2011/7/2417:03:51

レアルは基本的に4-5-1でやってます。
ベンゼマ(イグアイン)


Cロナウド エジル ディマリア


シャビアロンソ ケディラ(ラス)

マルセロ カルバーリョ ぺぺ セルヒオラモス

カシ―ジャス

って感じでエジルはトップ下でよく使われています。

ask********さん

2011/7/2415:55:28

攻撃的MFです。4ー5ー1でワントップの下でプレーしてたと思います。

eso********さん

2011/7/2415:55:26

ミッドフィルダーです。得意なのはトップ下です。