ここから本文です

カラオケで 今度、女性とデート的にカラオケに行くのですが、 アニメの曲はよ...

aya********さん

2011/7/2417:31:03

カラオケで

今度、女性とデート的にカラオケに行くのですが、
アニメの曲はよく知っているものの
女性側が知らないと思うんですよね

そこで、カラオケの時にどんな感じの曲を歌った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
1,137
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

‡憐⌒さん

2011/7/2712:13:03

20代くらいなら...
KG
http://www.youtube.com/playlist?list=PLE226D66887C834F1

tiara
http://www.youtube.com/playlist?list=PL4F9E55E4E0280011

加藤ミリヤ
http://www.youtube.com/playlist?list=PLDC617DA2C0B9EFA2

juliet
http://www.youtube.com/playlist?list=PLD2D2F46E1C60D913

などなど....

あ...男性?w
男性なら...

CLIFF EDGE
http://www.youtube.com/playlist?list=PL7459F4F270D272DF


一応載せておきます...

2011 7/27
カラオケで歌われてる曲 Top100

(1) Superstar 東方神起

笑ってたいんだ いきものがかり

絶滅黒髪少女 NMB48

ふいに 板野友美

全部好き。 遊助

マル・マル・モリ・モリ! 薫と友樹、たまにムック。

波乗りかき氷 Not yet

夏ダカラ! Buono!

Re:make ONE OK ROCK

GO GO サマー! KARA

夏 wanna say love U 9nine

Episode.0 GACKT

ソラシド GReeeeN

エウレカベイビー 麻生夏子

LAST†PRAY BREAKERZ

BLUE -EDIT ver.- ViViD

KILA KILA~ハヒヘホ feat. SHINGO★西成 KREVA

BELIEVE 加藤ミリヤ×清水翔太

『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 サカナクション

WILD AT HEART 難波章浩-AKIHIRO NAMBA-

オルフェ 宮野真守

宙 -そら- Every Little Thing

GOOD LUCK MY WAY L'Arc~en~Ciel

Oh My God ・ 戸松 遥

YOU and I ストレイテナー

ビーチボーイズ ビーチボーイズ (余談ですが...解散しなくてよかったですね^^)

青空 Salyu

Everyday、カチューシャ AKB48

OVER Hey!Say!JUMP

唇 触れず・・・ ノースリーブス

さよならの夏~コクリコ坂から~ 手嶌 葵

Flower 前田敦子

流れ星と恋の雨 久保田利伸

Let's try again チーム・アミューズ!!

ジェットコースターラブ KARA

FLAGS T.M.Revolution

Let me cry チャン・グンソク

Replay -君は僕のeverything- SHINee

あぁ Superfly

441 miwa

A Day In The Summer~想い出は笑顔のまま~ TUBE

花唄 GReeeeN

No cry No more AAA

花束 back number

少しずつ 少しずつ Early Morning

Run Devil Run 少女時代

天までとどけっ! T-Pistonz+KMC

HELLO ~Paradise Kiss~ YUI

Planet patrol 茅原実里

また明日... JUJU

秘密 BIGMAMA

NEVER GIVE UP! Kylee

Don’t Wanna Lie -short ver.- B'z

Don't Give Up Yourself!! HAN-KUN

青い栞 Galileo Galilei

maximum the hormone マキシマム ザ ホルモン

週末Not yet Not yet

CORE PRIDE UVERworld

Time KinKi Kids

love 清水翔太

いっぱい いっぱい クレイジーケンバンド

RED EMOTION ~希望~ ν[NEU]

BAD GIRL BEAST

Z伝説~終わりなき革命~ ももいろクローバーZ

365日家族 関ジャニ∞

ラヴァーズ 7!!

それでも信じてる FUNKY MONKEY BABYS

ヘビーローテーション AKB48

Smile BUMP OF CHICKEN

RESTART RESTART JAPAN with TUBE

Helios 摩天楼オペラ

鬼祭 己龍

SWEET RAIN SWEET HOME FUZZY CONTROL

no one Hilcrhyme

D'の純情 ももいろクローバーZ

MAX!乙女心 SUPER☆GiRLS

DIFFERENT SENSE DIR EN GREY

少女の祈りⅢ Acid Black Cherry

僕クエスト ゴールデンボンバー

Bittersweet/Hatching Mayflies the HIATUS

ミスター KARA

空っぽ SPECIAL OTHERS & キヨサク(from MONGOL800)

レーザービーム Perfume

誰がために鐘は鳴る 高橋優

My Days for You 真野恵里菜

MIDNIGHT☆BUTTERFLY フェロ☆メン

いとしき日々よ 平井堅

コネクト ClariS

サムライハート(Some Like It Hot!!) SPYAIR

100万回の「I love you」 Rake

BABY!BABY!BABY! 加藤ミリヤ

yoakemae Base Ball Bear

オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN

カッコ悪い I love you! フレンチ・キス

美人(BONAMANA) SUPER JUNIOR

Take off 2PM

Gee 少女時代

バンザイVenus SKE48

T.W.L 関ジャニ∞

(100) ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー あやまん JAPAN ぎりぎりランクインしてますねw

質問した人からのコメント

2011/7/31 01:37:07

成功 こんなにたくさん…Σ
ありがとうございまああああああああああああああああっス!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2011/7/2718:08:24

清水翔太がいいんじゃないですか

2011/7/2519:37:09

B'z、嵐、EXILE、SMAP、ミスチル、福山雅治、GReeeeN、ファンモン、湘南乃風

このあたりの曲を歌えば白けないと思いますよ・・・(*^_^*)

ruk********さん

2011/7/2417:36:06

おんなじ質問けされますよ