ここから本文です

夏休みに神戸から車で尾道の耕三寺に行く予定をしています。宿泊は福山駅付近です...

you********さん

2011/7/2423:23:47

夏休みに神戸から車で尾道の耕三寺に行く予定をしています。宿泊は福山駅付近です。何か特産品(お薦めメニュー)やお土産など、教えて下さい。

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakuratiruさん

2011/7/2505:42:03

http://www.ononavi.jp/index.html

ここで、調べてね(^-^)
宿泊は、福山のほうがコスト的に安く泊まれますよ。
特に、泊まるだけならね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qts********さん

2011/7/2521:41:19

尾道なら”でべら”。小さいカレイの干物で、焙って食べると日本酒やビールの抓みにピッタリ。
http://www.tai-shoten.com/sakana/sakana005.htm

福山なら”保命酒”。福山市域・鞆の浦だけで造られる薬用酒です。
http://www.kigusuri.com/furusato/tomo.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

瀬戸内の魚介をベースにした蒲鉾が、尾道の土産として「桂馬商店」で販売されています。味の良さでお店も拡がり福山でも買うことができます。
http://www.keima-kamaboko.com/product/goku_assort.html
http://www.keima-kamaboko.com/information/store.html