ここから本文です

100均でアンプ付きのスピーカーって 売ってますか? もし無いならアンプとスピ...

san********さん

2011/7/2515:33:19

100均でアンプ付きのスピーカーって
売ってますか?

もし無いならアンプとスピーカー、
別々なら売ってますか?

100均で買うならホームセンターなどで
買った方がいいとかありますか?

閲覧数:
2,618
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2011/7/2516:19:29

どういう用途かわかりませんが、過去に購入した記憶はあります。
SPは、32Ωだったと思います。1個でペアではありません。
アンプは単4、2本の電源です。但し、モノラルです。3.5ピンコード、3,5ピン出力、電源連動、ボリュームが付いています。
これは、去年購入だと思います。 興味半分で買ったもので、どこで買ったか覚えていません。 まだバラしていません。
100均の商品は入れ替えが多く、売り切り、のものも多いので、探してもあるかどうか分かりません。
USB充電アダプターとか、適当に買ってそのままのものもある。

アンプ付きSPは、電池内蔵のSPとACアダプタータイプがありますが、電池内蔵のアクティブSPは少ないです。
ACアダプター式が多いです。
ホームセンターにありますが、電気店にもあるので、聴き比べ、視聴をしてそれなりに気にいるものを買い求めた方がいいと思います。
聴いていると段々と値段の高いのになって買うのを止めたことがあります。

今は、テレビのSPそのままです。
外部にアンプを付けると電力もかかって省エネにならないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/7/2605:40:19

金額で判断すると.....
新品は....絶対に無理。
このような商品は、100均で見たことが無いです。

中古....ジャンク品なら可能性あります。
リサイクルショップとか。

>100均で買うならホームセンターなどで
買った方がいいとかありますか?

ホームセンター.....無理でしょうね。

hat********さん

2011/7/2521:01:24

どっかで丸七が新しくアンプ売り始めたみたいな記事みたな....
とりあえずセリア(100円ショップ)に行けばアンプ(モノラル)とスピーカー別々であると思いますよ。

他の手段で格安にそういうものを購入したい場合はリサイクルセンターを訪ねてみましょう。
たとえばトレジャーファクトリーとか。

あとドンキにも売ってますよ。
確か小さいモノラルアンプスピーカーが600円ぐらいで売ってたな....

こすさん

2011/7/2515:50:38

アンプもスピーカーも別々で売ってます。が、アンプはサーという音が煩いですし、知ってる限りモノラル仕様しかありません。
スピーカーも問題外だと思います。

2011/7/2515:38:56

アンプ付きスピーカーは売っていないかと思いますよ。

別々でも売っていないかと思います。

百均よりホームセンター

ホームセンターより家電量販店

家電量販店よりオーディオ専門店じゃないですかね

asg********さん

2011/7/2515:36:54

いやいや、さすがにどちらでもないでしょう。

テレビのイヤホンにさす、アンプ付きスピーカーならありますが。

あんまりけちってもしょぼい音しか出ませんので、2000円~3000円のPC用アンプ付きスピーカーにした方がよろしいかと。