ここから本文です

スターウォーズ バトルフロント 3とピクミン3とガチャホース2の最新情報何かあり...

uns********さん

2011/7/2517:49:28

スターウォーズ バトルフロント 3とピクミン3とガチャホース2の最新情報何かありませんか。

閲覧数:
766
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/7/2521:44:28

ピクミン3は発売決定です。
WII2の位置付けであるWII U (発売日は2012年)で出るらしいです。
3DSでは人気タイトルのリリースが3DSの発売日よりかなり後だったがために、3DS
が全然売れなかった(3DS連呼すいません)という苦い体験から任天堂も学習しただろ
うし自分的にはWII U発売と同時に売り出されるのではないかとみています。

バトルフロントはあまり詳しくないけど、XBOXとかPS3とかで出るらしいですよ。
トレーラーまで作っちゃったら、そりゃ出さないわけにもいかないと思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhd********さん

2011/7/2614:25:01

バトルフロントは開発途中で制作見送りになっている状態です。