ここから本文です

従業員数に社長も含まれるのですか?

hon********さん

2011/7/2521:23:57

従業員数に社長も含まれるのですか?

閲覧数:
28,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys8********さん

2011/7/2521:34:32

従業員数には、社長などの役員(会社の業務執行や監督を行う幹部)などは含めません

→具体的には、取締役、会計参与、監査役、執行役、会計監査人などに該当する人は除きます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzr********さん

2011/7/2521:27:04

社長は、使用者なので従業員ではありません。(代表者を含むと但書があれば別でしょうが)