ここから本文です

沖縄旅行のマリンメニューについてアドバイスください

ete********さん

2011/7/2610:14:00

沖縄旅行のマリンメニューについてアドバイスください

まだまだですが出発まで1カ月切りました。
4泊5日の旅行です。
春にも沖縄に観光で行きましたので
今回はマリンメニューなどをしたりゆっくりと過ごす予定です。

10時に那覇着予定。
レンタカーをレンタル後、ルネッサンスリゾートに
向かいます。
到着後、チェックインには早いので荷物を預けてから
クラブサビーを受け取り
マリンメニューの予約などして
クラビサビーでランチをする予定です。
サンセットクルージングなどは最終日くらいしか予約はとれないのだろうと
思っています。それも難しい?

サビーで青の洞窟へ行きたいと思っていますが
予約は夏休みは難しいでしょうか?
自分で他で手配したほうが良いのでしょうか?
夏休みシーズンなので現地であわてて他を探して予約を取れるのでしょうか?

初日にカヌチャベイでパラセールの予約をしています。
それ以外はまったく予定がありません。

なるべくお金をかけないでサビーでマリンメニューを楽しみたいと
ルネッサンスリゾートに宿泊を決めました。

ビーチも毎日ルネのビーチでは飽きてくるでしょうか?
なるべく近場でお勧めのビーチはあります?

台風も心配です。
その場合も何も考えていません。
シーサー作り、ガラス体験などでしょうか?

春に水族館、パイナップルパーク、おきなわワールド、琉球村、道の駅などは行きました。
あとはひめゆりの塔などくらいかなって思っています。
でも子供は楽しくないですよね
これも雨なら無理ですよね。
国際通り、アメリカンビレッジ、DFS、道の駅などの買い物的なところは興味ありません。

ほとんど予約なしで4泊5日過ごせるのか不安です。
結局なにもできないでホテルのプール、ビーチのみなんてことにならないのだろうか?

沖縄やルネに詳しい方、教えてください。

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsd********さん

2011/7/2614:13:07

クラブサビーの予約可否については、ここで質問してもなんの言質にもなりません。
また、ルネッサンスに聞いてもなんの約束もできないでしょう。

そういうサービスを購入したのですからなるようにしかなりませんね。



沖縄のホテル http://rurubu.travel/area/47.html
沖縄のレンタカー http://rentacar.okinawa-pro.jp/
沖縄の現地情報 http://www.plat-okinawa.jp/index.jsp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2011/7/2616:18:21

ルネッサンスのビーチは狭いので、毎日は飽きるかな…っと思います。

個人的に、恩納村ならミッションビーチが 気に入ってます!!
すごくきれいです!!
入場料300円、Pは 1日300円です。

あとは、備瀬崎!
魚がたくさんいます!!
画像を添付します。
満潮時には入らないでくださいね。
干潮時は、潮だまりにたくさんの生物を見る事ができます。

フライトの時刻が分かりませんが…
初日か最終日に、時間があれば、ひめゆりの塔など、南部にお出かけになっても良いと思いますよ!
海カフェでランチも良いかと…

日焼けし過ぎないように、気をつけてくださいね!

ルネッサンスのビーチは狭いので、毎日は飽きるかな…っと思います。

個人的に、恩納村ならミッションビーチが...