ここから本文です

オートロックのマンションに住みます。オートロックのマンションでは勧誘(新聞など...

aaa********さん

2011/7/2610:47:28

オートロックのマンションに住みます。オートロックのマンションでは勧誘(新聞など)目的の業者は入れるのでしょうか?
オートロック=勧誘がない…とは言い切れないですか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/7/2611:47:08

共有玄関のインターフォン越しの勧誘はたくさんあります。
場合によっては、住民や宅配の人と一緒にさりげなく建物内に入ってきて
直接、個別の玄関越しにアクションしてくる人もいます。
なので、「オートロック=勧誘がない」と言う事ではないです。
共有玄関のインターフォンで相手を選別できるので
直接玄関越しに対応するよりちょっと安心。そんな感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pus********さん

2011/7/2610:55:21

断りたいのであれば、入れない事ですね

最近は『ご挨拶に渡したいものがありますので』と言って、直接会おうとします、カタログくれてしつこく勧誘されます。
ハッキリ断りましょう

某放送局も、契約したく無いのであれば、(例え、TVも携帯もありません)とキッパリ断りましょう。

cs2********さん

2011/7/2610:50:26

ガンガンきますよ(-.-;)

インターフォンまでは誰でも入れますから…