ここから本文です

パスタ と スパゲッティー の違いってなに????

安室 波平さん

2011/7/2613:56:13

パスタ



スパゲッティー

の違いってなに????

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2011/7/2614:19:47

パスタはイタリアの麺類
スパゲティーはそのうちのひとつ

マカロニ、カネロニ、コンキリエ ラザニヤ・・・ファルファーレなどなど、
すべて・・・パスタです。

質問した人からのコメント

2011/8/2 20:42:45

皆さんありがとうございました!!!


全員ベストアンサーでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2011/7/2614:00:37

パスタには、太さ・長さ・など様々な形状があり、それぞれに名前がついています。そのうちの1つがスパゲッティです。

2011/7/2614:00:27

「パスタ」を使った料理の種類に

「スパゲッティ」というのがあるんじゃないですか。

kor********さん

2011/7/2614:00:03

同じです。

ただスパゲッティとは細長い麺の名称
他にも色々と形によって名前が付いていますよ。