ここから本文です

タロット占いのリーディングをしたんですが解釈としてはどうですか? 鏡リュウジ...

dor********さん

2011/7/2615:29:49

タロット占いのリーディングをしたんですが解釈としてはどうですか?
鏡リュウジさんのタロットカードをつかい占いました。

ダイヤモンドクロススプレッド①私の気持ち 月の正位置
②彼の気持ち 戦車正位置
③問題 悪魔の逆位置
④塔 正位置

今の私達の状況はお互い既婚者で7ヶ月ズルズルと続いてます。最近彼が忙しくなかなかゆっくり会えません。会うのも彼が仕事中に1時間だけで、週に一回。

タロットのリーディングは

私の気持ちは今の関係を不安に感じ終わらせるべきか迷っています。彼にハッキリ伝えてしまおうかと。
彼の気持ちは自分中心で強引、相手の事は何も考えていない。
問題は今の関係を終わらせるべき。

未来、彼との関係が終わる

とリーディングしましたがどうですか。
悪いカードばかり出ていて良い結果ではないと思います。

リーディングのアドバイスお手伝いできるかたよろしくお願いいたします。

補足ありがとうございます。
彼とは7ヶ月初めの頃に一緒に出掛けようと約束しましたが今だに実現せず営業なので休みの日にでないとなどで先伸ばし会うのは週1回仕事中に1時間だけ、最近は忙しいらしく週2連絡も会う時だけ、口では違うと言うケド彼はやっぱり体だけなんだと思い、出掛ける気がないなら期待するから別れようと言おうかと思っています。
わがままなんですかね?改めて占ってほしんですが無理言ってすいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyy********さん

編集あり2011/7/2723:40:29

以前もお答えして、補足をみました。それで、占おうとは思っていたんですが、忙しくて落ち着く時を待っていました。すみません。。。お答えできなくて。リーデイングの解釈それでいいと思います。

塔の意味で、「わがままが失敗を招く。。。」という言葉があります。
なんとなく、それが心に引っ掛かりました。心あたりありますか?

補足の件:ラバーズブリッジで占ってみました。
ごめんなさいね。。。いい結果でないです。お二人とも出会い引き合うことはあったと思いますが、心のどこかで何か引っかかってはずっといるはずです。お二人の縁は、「進展性のない恋愛」と出ています。惹かれあい、恋愛となっても。。。その後どうしてもうまくいかないようです。彼は意外と単純な人なので、別れたら別れたでそのあとは吹っ切れてすぐ仕事に没頭できるタイプです。なので、こちらでもやはり未来に塔が出ましたが、その結果彼は仕事に集中すると出ています。また、タロットで見る限りは、ご自身の気持ちが非常に安定していないです。
彼はそのつもりないですけど、ご自身は非常に振り回されていて疲れています。ずーとそうだと思います。

これから別れたら。。。精神的に安定しなくなります。彼との関係を続けても。。。結果的には別れが来ます。
別れて違う人を探したら。。。楽しくお付き合いができて、なによりも心が安定し、安心できる人に出会いそうです。

キーカードは節制でした。タロットカード的には、ご自身の精神がすごく今の彼によって安定していないことが気になりました。
また、きっと、安心してお付き合いできるまじめな交際と、徐々に確かに深まる愛を感じる必要があると思います。
そういう人を求めることをタロットカードはアドバイスしていると思います。恋愛は時に、ドキドキしてテンションがあがる感じすると思いますが、
安心を求めたほうがうまくいくと思いますよ。恋愛運みてみたけど、3年後にいいカード出ています。けれど、きっともっとはやく表れてほしいですよね。。。もしよければ、私のブログ見てみてください。人生の流れを良くするためのことなど皆さんの役に立てればと思って書いています。
風水や、環境を変えたり、意識を変えるだけでも人生の流れは良くなります。今の気持ちや状態から脱出するためにもいいかもしれません。プロフィールにブログ載せているので、もしよければどうぞ。。。

質問した人からのコメント

2011/7/28 00:14:54

早速占っていただきありがとうございます。
やっぱりそうですか。
彼には未練たらたらです。傷ついても辛くても彼が好きで踏み切れないでいます。
blog拝見させていただきたいと思います。携帯でみれますか?あといくつか聞きたい事があるのでnyykg355様宛てに質問している質問に補足いたします。色々すいません。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2011/7/2720:02:47

戦車が正位置ですね。好きだからSEXしたいと思うのは彼にとって自然なんでしょう(周りにとっては身勝手に思えるかも知れませんが…)
むしろ、出掛けたいとか自分の欲求はぶつけるのに相手が思い通りにならないと「体目的なんだ」と歪曲して解釈しようとする貴女の考え方に問題があるのかも。
もっと厳しいことを言うと、自分が淋しいのを他人のせいにしてると思います。もうちょい自分の弱さを自覚するべきなようです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる