ここから本文です

オープンキャンパスの時の服装について。

nkz********さん

2011/7/2619:01:34

オープンキャンパスの時の服装について。

名古屋大学と名古屋工業大学のオープンキャンパスに参加する予定なんですが、制服か私服どちらの方がいいでしょうか。

出来れば実際にこの大学のオープンキャンパスに行ったことのある方にお答えいただきたいです。

閲覧数:
6,558
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2011/8/113:07:05

名工大生です。どちらでもよろしいかとは思いますが、周りの大学生が私服なのでやはり私服の方が目立たなくていいかと・・・・・・。制服だと時々視線を感じるかもしれません(ぇ、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2011/8/120:22:05

私も名工大のオープンキャンパス行きますが
私服で行きますよ。

bon********さん

2011/7/2701:18:25

名古屋大はわりと制服でくるやつおおいけどやっぱ私服でいったほうが楽しいよ

cbn********さん

2011/7/2619:30:37

私服で問題ないですよ。制服で行きたければそれでもいいし、大学が参加者をチェックしたりしません。オープンキャンパスは大学が参加者にアピール、宣伝する重要な場ですので、面接で気にするようなことオープンキャンパスでは気にとめていません。