ここから本文です

来月、縮毛矯正をかけます。そこそこ長持ちするオススメのシャンプー・コンディショ...

fridayforeverluckさん

2011/7/2620:48:49

来月、縮毛矯正をかけます。そこそこ長持ちするオススメのシャンプー・コンディショナーなどありますか?

閲覧数:
1,178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkcozueさん

2011/8/210:06:40

縮毛矯正を持続させるヘアケアでしたら 美容室用の ミコノスがオススメ
縮毛矯正を長持ちさせ しっとり しなやか 髪ツヤツヤです
縮毛矯正後のデリケートな髪には ミコノスがピッタリだと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=N5aigAPvjCs
http://www.youtube.com/watch?v=vPri5C4HehI

縮毛矯正をする前に ミコノスの美容室もネットで覗いてみてはいかがでしょう
これはミコノスをした後 美容室で撮ったようですが 私の髪もこんな感じ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3315607
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3321858

ミコノスで調べると 他にもたくさん出てくるので 参考にしてみてください。
flow
http://ameblo.jp/flow0339682600/theme-10030261511.html
NEO CLASSIC
http://ameblo.jp/lm24888/theme-10032011445.html
ラ・ファミーユ
http://ameblo.jp/lafamille0618/theme-10030159759.html
コルク
http://ameblo.jp/hairplacecork/

縮毛矯正を持続させるヘアケアでしたら 美容室用の ミコノスがオススメ
縮毛矯正を長持ちさせ しっとり しなやか...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

papamamalabさん

2011/7/2715:48:36

縮毛矯正歴10年以上の者です。
半年に1度でいいので、髪が傷んできたかな?と感じた時に
美容院でトリートメントしてもらうことをおすすめします。
値段は2000円くらいです。
シャンプー・コンディショナーは長年使わないと効果が出ないし
その人その人、あうあわないがあるので
シャンプー・コンディショナーにあまりこだわる必要はないと思います。
どうしてもこだわりたいのなら、ドライヤー後に使用する
つやだしスプレーがあるとよいと思います。
つやだしスプレーは美容院で売っていたり、ドラックストアにもあると思います。