ここから本文です

急遽、明日夜新幹線で名古屋から小田原へ行く事になりました。この時期は混みます...

yui********さん

2011/7/2622:11:26

急遽、明日夜新幹線で名古屋から小田原へ行く事になりました。この時期は混みますか?
自由席座れるでしょうか?

補足ありがとうございます
7時25分位のヒカリです
一時間少しなんで立っていてもいいんですが…新幹線は立っていてもいいんですよね?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/7/2622:48:22

大丈夫だと思います。
7:25分なら、平日なので大丈夫だと思います。
ちなみに新幹線は特急券と乗車券があれば乗れます

質問した人からのコメント

2011/8/2 04:21:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

編集あり2011/7/2622:52:11

こだまなら座れるでしょうが、ひかりだと微妙なとこですね。

お一人ならひかりでも座れる可能性はあります。

ちなみに今のところひかりの指定席も空いてますから、明日乗る前に名古屋で時間があれば指定席を購入してもよいかと。
710円高くなりますが。


座れなければ、デッキなどに立ってるのは構いません。

ひかりの自由席ですと2、4号車が座席数は多いです。

mak********さん

2011/7/2622:14:15

夕方以外なら大丈夫と思いますよ。