ここから本文です

結婚してから死ぬまでに、一度でも浮気・不倫をする男性は何パーセントくらいですか...

cal********さん

2011/7/2623:05:34

結婚してから死ぬまでに、一度でも浮気・不倫をする男性は何パーセントくらいですか?
あなたの周りにいる人たちでの、だいたいの割合を教えてください。

ちなみに、
私の周りの未婚女性で

は、不倫経験率は1割越えてます。。。

補足非常にショッキングな数字ばかりで、唖然としてます。。
まさかここまでとは!Σ(×_×;)

この質問での浮気・不倫の定義は
『既婚の男性で、体の関係(そういうお店も込み)』
ということでお願いいたします。

もうすぐ結婚の準備をする予定なんですが、いくら彼氏を信用するとはいっても、いつかは浮気されるものだと思っておいた方が良いのですかね(  ̄▽ ̄;)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,203
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/7/2623:08:40

男は100%ですね、それはしょうがない。

質問した人からのコメント

2011/7/29 21:36:06

絶望的です(;o;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

リクエストマッチ

2011/7/2623:53:28

100%だと思います。

理性のある動物は人間しかいません。しかしその理性も飲酒、群集心理、単身赴任などの環境下では薄れてきます。まして世の中には男と女しかいません。

たとえばの話ですが、理性のない猫の前に大好きなかつお節を置いて食べちゃぁだめだぞ!と言っても無理な話です。男も理性がなくなると、同じようになるかと・・・・。だから100%です。

scp********さん

リクエストマッチ

2011/7/2623:27:57

80パーセント以上でしょうね……。

俺たち男はそういう生き物なんですよ。

ham********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/7/2623:45:59

サラリーマンですが

男では周りで浮気している人は数人です

30%以内ですよ

そんなお金が無いのが理由ですね

お金余裕があれば考えるかも?

未婚女性は判りません

心配ですか?80%、90%とかは無いです

おこずかいを少しにして様子を見たらいかが?

風俗も込みだったら?それは有りですね

私は嫌いです・・風俗は虚しいです

go_********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/7/2702:09:02

私の周囲では90%です。(疑惑は入っていません)

一人だけ、分からないのがいるだけです。(していると思うけどね)

yel********さん

リクエストマッチ

2011/7/2623:11:02

はじめまして

浮気・不倫する男性ですか?

ここ新潟ではパーセントは低いですね。私の周りでは聞いたことないですね。

ただ、生まれ育った関西ではほぼ経験されてたので100%に近いです。。。

場所によって差があるのではないでしょうか。。。