ここから本文です

「チェルノブイリ、そして福島で今起っている事」

zee********さん

2011/7/2700:25:30

「チェルノブイリ、そして福島で今起っている事」

について、専門家が話しているこの内容が、何故日本の主要メディアで一切流されないのですか?

[会見動画]
http://www.youtube.com/watch?v=b_mVwIPO9UQ

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sisonagaseさん

2011/7/2703:00:50

一番考えられるのは、電力各社が集まって作っている団体で、益子もには大スポンサーなのです。そうすると、それは一一チェックされ、外され、下手補するとスポンサーも下りられてしまうという会社の首根っこを押さえつけられているのが現状の様です。
素言う事は、多くの人が東電に抗議を集中し、政治家への圧力を総合するしかありません。いまは、それが選挙権になりつつあると判断し始めています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2700:27:25

被災地保護ですわ。過保護なジャパンですから。意味わかないでしょ?