ここから本文です

パチンコを打つ方に質問です。 皆様が行きたいと思うホールはどんなホールです...

ba1********さん

2011/7/2700:48:11

パチンコを打つ方に質問です。

皆様が行きたいと思うホールはどんなホールですか??

キレイなホール

接客が明るく丁寧なホール

やはり、よく勝てるホールですか?

接客態度が良

くても行きたくないホールには行きませんか?

皆様の意見を下さい!

BAは私では決めかねますので投票で決めたいです。

閲覧数:
191
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka1********さん

2011/7/2701:04:17

僕がいってるホールは、かなり大型店です!
まずパチンコはしっかり回る台があるし、スロもしっかり設定いれてます。
店内も常にかなりキレイでトイレもキレイです。
接客も全国トップレベルやないかなぁと思ってます(-゜3゚)ノ
ただ、最近客つきよすぎなんで、も少し減ってもらえたら、最高のホールで、理想的なんですけどね(-゜3゚)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk5********さん

2011/7/2712:23:09

稼動のあるホール。
集客できていないと出せないし、稼動のあるホールは出玉以外にも
ウケている所があるからです。

kei********さん

2011/7/2704:13:40

ある程度釘が良くて回る店、朝一ランプの残ってる店、稼働率が良くて人がある程度座ってる店ですね。
接客態度か勝てる店かといえば、接客態度が悪くても勝てる店があれば行きますね。
出す店の方が結果的には客を大事にしてると思うからです。

kao********さん

編集あり2011/7/2702:51:25

釘がよく回る(あればですが)ホールで店員がうざくなくて、台数は少なく広い空間で適度に人が座っているホールが理想です。
後は変な客もいなければ最高です。
(店員の場合は、挨拶はめちゃめちゃデカイのに、対応、作業が遅い、その割に島をぐるぐる回るが嫌いですね。)

mas********さん

2011/7/2702:18:05

僕のマイホは、小規模の地域密着型です。

理由は、同じ客が殆どやし、店もこちらの顔を覚えてくれて、ノホホンとした感じで打てるし、大型店では無理なお願いも、地域密着型では聞いてくれますし。

大型店では、僕は落ち着きません。

理由は、やはり知らない人しかいないし、人が多いのは合わないし、相性がよくない。