ここから本文です

箱根詳しい方、ロマンスカーのCMでよく湖が一望できる宿が映りますが、一度でいい...

xxs********さん

2011/7/2705:42:34

箱根詳しい方、ロマンスカーのCMでよく湖が一望できる宿が映りますが、一度でいいので宿泊してみたいです。昔からロマンスカーのCMが好きで、あの宿はなんて宿なんだろう? と気になりました。毎回同じ宿ではないかもしれませんが、もしかしたらあそこではないか?とご存知な方いらっしゃいますか?

補足ありがとうございますm(_ _)m景色は最高で家族でも行けそうなホテルですね。CMの宿は景色はホテルと同じなんですが 旅館のような感じで和室でした
他にも沢山湖を一望できるホテルや旅館があるんでしょうか?

閲覧数:
1,660
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2721:29:59

ちょっと前に出てた、お風呂や部屋から富士山が見える和室はグリーンプラザ箱根だそうです。
この7月からやってるCMの和室は塔之沢温泉の福住楼。ここはCMに出るのは3度目らしいです。文化財登録のお宿です。
どっちも芦ノ湖畔ではないです。
あと、強羅環翠楼、対星館別館、山のホテルなど、あちこちが使われているようですね。
「山のホテル」は箱根神社の近くで景色もホテルそのものもよいところです。

芦ノ湖の周囲には、山のホテル以外にもいっぱい宿泊施設があります。
ザ・プリンス箱根、箱根ホテル(富士屋ホテル レイクビューアネックス。クラシックホテル富士屋のチェーンです。)、箱根エレガンス、
旅館の和心亭豊月、佳松。湖畔ではないですが、かんぽの宿箱根からも湖や富士山がみられるようです。

質問した人からのコメント

2011/8/3 04:59:35

感謝 詳しく教えていただき感謝です☆

他の方もありがとうございました☆

秋頃行きたいと思いますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pel********さん

2011/7/2721:46:08

ロマンスカーのCMは、見ていませんが=http://www.midokoro.net/hakone/genre1_1.html 参考にして下さい。

個人的に...一番のお薦めは、旅館では無いのですが(露天風呂は有ります)、ザ.プリンス箱根(http://www.princehotels.co.jp/the_prince_hakone/room/index.html)は目の前が芦ノ湖です。
バルコニーから見る芦ノ湖は最高です。
芦の湖園 旅亭 別亭 花ゆら・箱根ホテル(http://www.hakonehotel.jp/)もお薦めです。

ロマンスカーのCMは、見ていませんが=http://www.midokoro.net/hakone/genre1_...

sas********さん

2011/7/2720:41:17

それは箱根ホテルかもしれませんね。
正面に富士山が見えるなら箱根ホテルの可能性が高いです。

他にもある場所によって見え方違いますが、芦ノ湖見える宿は幾つもありますよ。プリンスホテルとか。
「箱根ナビ」HPで調べるといいかもしれません。