ここから本文です

SR400に乗っているのですが 先日JBパワーのセッティング済FCR35(新品)を購入し取...

por********さん

2011/7/2708:00:15

SR400に乗っているのですが
先日JBパワーのセッティング済FCR35(新品)を購入し取り付けました。
セッティングはいい感じにでてるとは思うんですが、走行中、アクセル回して負荷をかけた時、FCR特有のベアリング音とは別のキュルキュル音がします。これってやっぱりおかしいですか?

閲覧数:
463
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わたろ~さん

2011/7/2709:30:02

吸気の音の事ですかね?アクセル開けた時、ファンネル仕様であればキュキュキュキュ~ってイイ音しますw アイドリング中はカチャカチャカチャですね。

質問した人からのコメント

2011/7/28 09:58:50

感謝 そうです!キュキュキュ~って感じです。ファンネル仕様です。
そのまま様子見てみます。有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2011/7/2708:42:17

だと思いますよ。きれいに、セッティングがあえば、シャカシャカ音もしないですよ