ここから本文です

ポケモン タマゴについて 今、ウソッキーのタマゴからウソッキーが産まれてきま...

jea********さん

2011/7/2714:02:59

ポケモン タマゴについて

今、ウソッキーのタマゴからウソッキーが産まれてきました。
どうしたらウソハチが産まれるのでしょうか?

閲覧数:
2,905
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/7/2921:37:21

例えば、♂のウソッキーとメタモン(この場合、メタモンに岩石おこうを持たせて育て屋に預けるとします)
を育て屋に預けます
すると ウソハチタマゴが生まれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

編集あり2011/7/3110:20:15

親のウソッキーに”がんせきおこう”を持たせて卵を作ってください。
”がんせきおこう”は、DPPtはタタラ製鉄所(要なみのり)、HGSSはディグダのあな(要ロッククライム)、BWはクリア後のホドモエマーケットで売っています。

way********さん

2011/7/2714:10:34

ウソッキーが生まれてくる組み合わせの親どちらかに
岩石お香を持たせればウソハチが生まれるタマゴになります。