ここから本文です

レイボーネオスを召喚するためにプリズマーの効果でレインボードラゴンのかわりに...

いちごさん

2011/7/2722:04:33

レイボーネオスを召喚するためにプリズマーの効果でレインボードラゴンのかわりにすることができますか

閲覧数:
396
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すばるさん

2011/7/2722:24:36

出来ないと思いますよ
レインボーネオスは ネオス+究極宝玉神と名のついたモンスター1体
で、レインボードラゴンと明確に記されていない
プリズマーの効果はカード名が記されている融合素材モンスター1体を自分のデッキから墓地へ送って発動する
なので、レインボードラゴンの代わりにはできません
ネオスの代わりには出来ますが・・・

質問した人からのコメント

2011/7/28 12:45:43

笑う ありがとうございます。詳しくわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2011/7/2722:12:10

出来ないです。融合素材が明確に指定されてないので。

dem********さん

2011/7/2722:08:16

できません。。。。。