ここから本文です

デリケートゾーンについてなのですが、VIOの脱毛を考えてるのですがIOは全てツルツ...

lov********さん

2011/7/2801:20:19

デリケートゾーンについてなのですが、VIOの脱毛を考えてるのですがIOは全てツルツルにしようと思ってます。しかし、黒ずみがとても気になります。 脱毛をされている方ワックスなどでハイジーナにしている方はどうされてますか?とても悩んでいます…とても黒ずみが酷いのです。改善策があったら是非お願いします。

閲覧数:
1,666
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zz4********さん

2011/7/2811:34:19

私は男なので参考になりにくいかもしれませんが
医療レーザー処理をしていると薄くなります

もともと男性器のほうが女性器と比べて
色素沈着(黒ずみ)している部分が多いそうで
私自身少し黒ずんでいましたが
通院していくうちに薄くなりました

医療レーザー以外の治療法では
脱毛効果も良くなく黒ずみは変わらなかったので

医療レーザーでの処理をおすすめします

ただ、医師に黒ずんだデリケートゾーンを見られたくないということになると
難しくなりますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_i********さん

2011/7/2802:29:12

IOをし始め 剃った後は今まで毛で隠れた皮膚の黒さにビックリした物です…
でもこれは個人差もあるでしょうが エステの方によると皆黒ずんでいるようです。
最初はビックリしますが脱毛し終る頃にはビックリもしなくなります。
それでも気になるのなら 黒ずみ専用のクリームなどで試してみたらいかがでしょうか。