ここから本文です

インターネットエクスプローラ99をインストールしました。

mip********さん

2011/7/2802:16:16

インターネットエクスプローラ99をインストールしました。

ティンクさんのはいくつですかʅ(◔౪◔)ʃ?¿?
ヘルプ(H)⇒バージョン情報(A)で確認してください。

ティンク,ヘルプ,バージョン情報,E99どれ位,ノア,手練手管,院長様

この質問は、tin********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/7/2802:50:55

今晩は、院長様!!
I/E99どれ位凄いんですか?

私は勤務先の違う、同僚のプログラマーの薦めでGoogleクロームを使用しており、I/Eはとんとご無沙汰です(笑)

皆様どうやら睡眠タイムのようなので、朗報を分かち合える方がおりませんので、新着質問に院長様の質問があったので居ても立ってもいられずお邪魔した次第です。

実は、ノアさんと共に探していた"マリモの人"が見つかったんです。リトファミリーに新たに加わったこの方は、ケータイ知恵袋に不慣れなご様子。院長様の手練手管で篭絡されてみては如何でしょうかね(悪笑)

さて、明日の仕事に備えて私も夢の中へ旅立ちます。駄文失礼致しました。
お休みなさいませ。

質問した人からのコメント

2011/7/28 08:31:06

一安心 おはようございます。
I/E99はすごいのすごくないのって全然変わりません。へへへっ
今から寝るんですかぁもう朝ですよ~、いくら母上がショートステイだからって……
まっ いっかぁ
まりもの人を籠絡するより、私はティンクさんを籠絡しようとして、ミ~ラになりましたのでティンクさんにお願いします。
ではリッチャンの夢でも見てうなされてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる