ここから本文です

母親が脳梗塞の為もうすぐできっと亡くなります。 糖尿病で片脚も無く、目も見え...

yuu********さん

2011/7/2803:04:44

母親が脳梗塞の為もうすぐできっと亡くなります。
糖尿病で片脚も無く、目も見えず、透析になり、感染性内膜炎になり、それが原因で脳梗塞になりました。

医師には今日、延命治療は辞めて

あげて下さいと伝えました。

覚悟はしているつもりだけど、やっぱり辛い。まだ63歳。
ただただ悲しくてしょうがない。

質問では無いけれど、眠れず、書き込みました。すいません。

いつ呼びだされるか考えると、胸が張り裂けそうです。

乗り越えなきゃな。

皆が幸せになります様に。

補足あたたかい言葉有難うございます。

大好きなお母さんにありったけのありがとうを残された時間で伝えたいです。

私もどの位生きるか分からないけど、いつかまたきっと会えると信じてるから。今は残された時間を大切に胸に刻みたいと思います。

本当にありがとうございました。

閲覧数:
279
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/7/2803:11:12

今夜眠れなくてこの質問を見ました。お母様の延命治療を止める決断は大変お辛かったと思います。お母様が無事安らかに天国へ旅立たれますように。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2011/7/2803:13:54

63歳って・・・・若いよね~


この時間が一番辛く長いかもしれません。
感情移入しそう。。

kir********さん

2011/7/2803:08:57

こんばんは。

親がいなくなるのは、すごく寂しいし、辛いですよね。

人間、最期の最期まで機能する感覚はどこだか知っていますか?
聴覚だと言われています。
言葉は大きな力をもつし、言うと言わないとでは、決定的な違いがその先の人生にうまれます。