ここから本文です

そこらへんにいるババアも常識重んじてる面してるけど昔は男とやりまくってたんだ...

chi********さん

2011/7/2809:20:39

そこらへんにいるババアも常識重んじてる面してるけど昔は男とやりまくってたんだろ?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2011/7/2809:24:52

貴方の 母親もって 事になりますね~

浮気してたりしませんか~??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

予選通過さん

2011/7/2909:18:58

A型は口と行動が伴わないからな