ここから本文です

宇佐美はリーグ開幕スタメンに選ばれると思いますか?

hok********さん

2011/7/2810:17:20

宇佐美はリーグ開幕スタメンに選ばれると思いますか?

閲覧数:
210
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/8/208:31:55

自分もvoxboxabcdさんと同意見です。ロッベンとリベリーが怪我するのはいつも事だし、ビッグクラブでもあるバイエルンがこの二人が怪我したときのファーストチョイスが宇佐美な訳ないです。
カップ戦で何部も下のチームを相手にする時ならまだ可能性はあるかもしれないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2011/8/207:34:05

↓の方の言う通りです。
ロッベンとリベリしか知らないんですね。にわかは。

vox********さん

2011/8/121:05:42

無理。
ミュラー、オリッチ、クロース、ペテルセン、アラバも知らないにわかおおすぎ。
ライバルが多すぎ。

per********さん

2011/7/2821:54:01

アウディカップの動き見てたらあり得ますね。

g_b********さん

2011/7/2817:59:20

リベリのケガが思ったより悪かったらしいですし
あると思います!

少なくともベンチには入るでしょうね~

と信じたいです(笑)
スペイン紙で高評価も貰ってましたし
さわりは悪くないと思います!

rom********さん

2011/7/2812:29:28

選ばれると思います。もちろんロッべン&リベリーの怪我の状況次第ですが、この2人は怪我が多い為、100%回復しない限り

出場する事はないでしょう。

先日のバルサ戦でも、あまりあてにはなりませんが、goal.comでも7.0 バルサのチアゴ8.0に次ぐ高評価です。

後はスタミナ・フィジカル・経験を積めば、大御所2人と始めてレギュラー争い出来るかもしれませんね。