ここから本文です

マキシ丈のスカートとカジュアルなウエッジソールのサンダルを履きます。 その...

nya********さん

2011/7/2811:49:03

マキシ丈のスカートとカジュアルなウエッジソールのサンダルを履きます。

その時に素肌に近い色なのですがストッキングを履くのはおかしいでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/7/2812:08:48

十代なら素足がいいと思います(^^)

二十代後半、三十代の方だったら別におかしくありません。

生足にサンダルをはくのに抵抗がある方って結構いますよね(^-^)
マキシで見えないんだから、はきたいならはいちゃえばいいと思います(*^-')b

質問した人からのコメント

2011/8/3 22:02:09

感謝 はいちゃいました(^-^)
皆様ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2011/7/2815:56:44

夏用のマキシSKと夏用のサンダルにストッキングは、普通におばちゃんですね。

swe********さん

2011/7/2812:55:01

サンダルなら素足の方が見映えがいいです。
もしストッキングを穿くならつま先が閉じた靴にした方がいいかと思いますよ。
参考までに。

stp********さん

2011/7/2812:43:50

全く おかしくないですから、ベージュのストッキングをどんどん履いて下さい!

gja********さん

2011/7/2812:23:14

マキシなので足は見えませんが、サンダルから見える足の指でストッキングはいてるの分かっちゃいます(;_;)
私が友達だったらなんで?てつっこんじゃいます(>_<)

kum********さん

2011/7/2812:05:03

はかないほうがすっきりすると思います。