ここから本文です

創価学会の副会長平井武夫氏が解雇されました。

sok********さん

2011/7/2820:58:55

創価学会の副会長平井武夫氏が解雇されました。

平成12年の出来事ですが、解雇の理由はナント会員から回収した財務2億四千万円を着服したのです。


質問1
これは創価学会師匠池田先生の御心に適っているのでありますよね?

質問2
これは何と言う御書に基づいた行動でありますか?

質問3
これは、副会長が創価学会版の御本尊様に懸命に祈った果報でありますから、氏はこの事件によって転重軽受をしたのでありますよね?


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B9%B3%E4%BA%95%E6%AD%A6%E5%A...

補足一番下と、下から二番目の回答者様は、着服していないというソースをお出し下さい。また、氏はなぜ解雇されたのか理由も付け加えて下さい。そういうことをしてからゴチャゴチャ言いなさいね^^

閲覧数:
10,825
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

編集あり2011/7/2910:45:26

6月11日、米司法当局はアメリカ創価大学の最高投資責任者、畠中潔氏が日本円にして約1億9000万円にも上る巨額の横領事件で罪を認めたと発表した。
ーーー

こんなこともあったくらいですから。

創価では
隠蔽工作も大勝利なんでしょう

信者はネットさえなければ
知らなくてよかったことを知るのでしょう。

賢明に祈ればバレていないでしょう。


創価学会員さんは
副会長平井武夫氏が解雇されていないという証拠を見せていただきたいものです。

質問した人からのコメント

2011/8/4 13:55:43

またもや「嘘だデマだ」が出ましたね。下の二人は少々可哀想な御仁でありますが故、広い心でこれからも接してあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

編集あり2011/7/3011:57:18

事実として確認されていない情報ですね。
先の回答者さんと同じ感想です。
それにしても「ガセネタ屋」の流した情報には良く食いつくね!

※情報がないんだから着服しているかいないかわからないだろ!
三番目の回答もとんちんかんだけど、それはOKなんだな!??
では、質問者が同じように着服していないという証拠を出せるだろうか?出来ないだろう!馬鹿な補足はオハギ譲りだぜ!

mas********さん

2011/7/2821:16:41

創価学会の者です。
貴方は「知恵袋」や「2ちゃんねる」や「FORUM21」など、どれも物証と呼べるサイトではないですねww

まず知恵袋ですが、誰でも投稿できるし、処罰が全くない投稿サイトの証言は、信用性ゼロです。
2ちゃんねるですが、上記と同様に、だれでも投稿できる為、信用性ゼロ。
FORUM21ですが、このサイトも反創価学会の愚か者が勝手に作っているサイトです。全く信用なし。

副会長平井武夫が、解雇されたと言いたいのであれば、全国新聞や全国テレビ放送での記事を投稿願います。
本当に2億4千万円も着服したのであれば、全国テレビ放送でニュースしているはずです。

ネットのどうしようもないサイトの記事だけしか証拠として示せない場合は、デマとしか言えません。