ここから本文です

ロッテファンの方に質問です!西武ファンですが 今日は悔しい負けでした… しかし...

kat********さん

2011/7/2822:09:42

ロッテファンの方に質問です!西武ファンですが 今日は悔しい負けでした…
しかし相手の上野投手にはアッパレです 上野投手とは一体何者ですか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/7/2901:10:38

3年目にして、先発で華開きました。1,2年目の頃も球は速かったのですが、制球力があいまいでいまいち信頼性は少なかったですが、本人も希望していた先発で開花しました。

正直、ここまでやってくれるとは思ってなかったので、けっこう棚からぼたもちです。

今年結婚して、精神的な面もあるかもしれません。

大学時代は東都でも強豪の東洋大出身で、一つ上にはソフトバンクの大場、2つ下には日ハムの乾がいて、なかなか登板機会は少なかったのですが。遅咲きなのかもしれません。

ロッテの先発陣は崩壊している状態だったので、上野を含め大谷、小林敦の3人の存在は本当に大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2011/7/2822:37:06

東洋大から’09ドラフト3位で入団した、3年目の投手です。
先日のSB戦で、プロ入り初先発で初完投・完封勝利をやってのけました。
唐川が抹消された現在、成瀬に次ぐ先発2番手投手と言っても良いでしょう。

しかし昨日までの3戦、ロッテの貧打もありますが西武のピッチャー(特に先発)も良い投球をしていたと思います。
最下位にいても(失礼!)、底力のあるチームは怖いという印象でした。

def********さん

2011/7/2822:16:26

ついこの前も完封したなんか凄い投手です