ここから本文です

朝鮮戦争で日本人4000人が志願して戦闘に参加したと聞きましたが、本当ですか? ...

hig********さん

2011/7/2823:02:56

朝鮮戦争で日本人4000人が志願して戦闘に参加したと聞きましたが、本当ですか?
分かることを詳しく教えてください

閲覧数:
1,124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkb********さん

編集あり2011/7/2907:59:55

インドネシア独立戦争の間違いでは?
こちらは2000人ですが。
http://photo.jijisama.org/indonesia.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2011/7/2901:35:15

海上保安庁の掃海艇が朝鮮戦争に参加していますので、それが誤って伝わってるのではありませんか。

ara********さん

2011/7/2823:36:31

まさか、誰に聞きましたか?そこが大事ですね。