ここから本文です

人生初のダイエットを考えてます ここ何年かで体型が激変しちゃいました(-。-;...

wsh********さん

2011/7/2823:39:32

人生初のダイエットを考えてます


ここ何年かで体型が激変しちゃいました(-。-;
旦那はそれでも構わないって言ってくれますが、やはりまだ服だって色々着たいし、元の体型…とまでは言いませ

んが今のバストサイズを保ちながらウエスト周りだけとりあえずなんとか小さくなれば、凄い魅力的なBODYになると思うのですがσ(^_^;)
なんせ3日坊主なものでなか②続かない(^◇^;)

なので皆さんに
ウエスト周りに良く効いて尚且つ、簡単に続けやすいダイエット方を教えて頂きたいです\(^o^)/


宜しくお願いしますm(._.)m

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/7/2915:47:44

素敵な旦那さんですね^^
でも、女たるもの誰になんと言われようと自分で納得しなきゃ気が済まないですもんね!
もちろん体型に限らず!

ウエストに効くエクササイズはコアリズムが有名ですよね。
そちらは試されましたか?
賛否両論ですが、痩せたっていう人は2か月でマイナス5センチくらい細くなったらしいですよ!
でも合わない人は逆にストレスになったり、筋肉を痛めたりするらしいので、エクササイズにも向き不向きはありますね。
最近ではダイエットになわとびも注目され始めてきましたので、思いつく限りなんでもやってみるのが良いと思います!

それにスリムになるには食事制限も大事です(^O^)
私はマイクロダイエットに挑戦して1か月で5キロ痩せましたよ^^
もちろんウエストも細くなったし、鏡で見て分かるくらい見た目も変りましたね。
栄養価が高いので健康的にダイエットできてお勧めですよ!
しかも味がすごく美味しいから飽きずに続けられました^^
もし今3食普通に食べてるのでしたら、1日1食置き換えるだけでも効果がみられると思うのでよかったら試してみて下さい^^
参考までにホームページ貼っておきます(^O^)/
http://mymd.microdiet.jp/campaign/rd/ycb/diet.html

続けられるダイエット方法、見つかるといいですね!

質問した人からのコメント

2011/8/1 00:16:29

感謝 皆さん回答ぁりがとぅございましたm(._.)m
フラフープゃバランスボールも取り入れょぅと思いますが、長文で教えてくださったのでこちらをBAに決めさせて頂きました\(^o^)/

長続き出来るよう頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apt********さん

2011/7/2900:47:37

バランスボールとバランスボールの本を買って腹筋に効くポーズなどをとったり、座ってTVを観たりすることからスタートしては。
バランスボールは座るだけで胴まわりの筋肉を使うので続けやすいし、簡単で楽しいですよ。

mez********さん

2011/7/2823:43:20

フラフープいいですよ!