ここから本文です

一般家庭の電気使用量は1日平均「何kw」なんですか??

mokomoko1836036さん

2011/7/2908:12:12

一般家庭の電気使用量は1日平均「何kw」なんですか??

よろしくお願いします。

閲覧数:
109,748
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirokun2991さん

2011/7/2911:45:54

まず、単位について訂正させてください。使用量はkWhで示します。2kWの電力を24時間使うと48kWhとなります。

一般家庭では月あたり300-400kWhを使っているようですね。1日だと10-15kWhになりますね。

質問した人からのコメント

2011/7/30 08:22:23

降参 ご回答ありがとう御座いました!!ちなみに、2人住まいの家庭だとどれくらいなんでしょうか??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamajou1958さん

2011/7/2912:06:00

ひとり、一月あたり100kw強くらいじゃないでしょうか。