ここから本文です

N901icを使っています。 操作中によくフリーズしたり、電源が勝手に落ちて...

cal********さん

2005/11/1009:34:07

N901icを使っています。
操作中によくフリーズしたり、電源が勝手に落ちて暫らくすると
再起動したりします。
一緒に機種変した友達も同じ現象が起きます。
(ちなみに2人ともソフトウェアは更新してます)

これは同機種ではよく起きてる現象なのでしょうか?
ショップに行けば直してくれるのでしょうか?

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2005/11/1017:45:36

私もN901icを使用しています。
質問者さんと同じ現象があり、ショップに相談したところ、
新品と交換していただけましたよ☆
ただ、交換していただいた物も、最近になって不具合が出始めました。。。
メール受信中に電話の着信があると、フリーズして通話をすることも終了する事もできなくなったりします(T_T)
またショップへ持って行こうと思いますが、Nに限らずFOMA全般的に色々な不具合があるみたいですね(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2005/11/1017:38:01

私も同じような現象に遭遇しました。
ソフトウェアが複雑になっていることもあり、パソコンと同じようにフリーズしたり、動きが鈍くなったりすることがあるようです。たまに電源をOFFし、再起動すると解決するようです。それでもおかしいなら、ドコモショップへ。

麦茶さん

2005/11/1010:03:32

私もN901iCを使用しています。
恋人も同機種を使用していますが、
恋人のほうは、メモリ不足からなのか、
良くフリーズしたり再起動したりします。

どうも、FOMA機種全体で同じような事が言えるらしいので、
どうしても気になるのであれば、
ドコモショップに持ち込んで相談すると良いですよ♪