ここから本文です

海外ドラマの「24」をシーズン1から4まで見ました。初めての海外ドラマですがは...

buk********さん

2005/11/1012:55:43

海外ドラマの「24」をシーズン1から4まで見ました。初めての海外ドラマですがはまってしまいました。しばらくこの手のドラマをレンタルしたいのですがオススメはありますか(アメリカ限定)?
おまけとして入っていた「トゥルーコーリング」は、あんまり好きではありませんでした。恋愛物や学園物以外が希望です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,523
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raz********さん

編集あり2005/11/1013:27:51

「ER]とか「Xファイル」がおすすめかな。
私は「24」にハマる前に夢中でみました。
でも、シーズンが長く続きすぎると結局見るほうで
飽きてきちゃうかもしれないです。
この2作は「トゥルー・コーリング」とか「ダーク・エンジェル」みたいに
中途半端で終わってないからいいかもしれません。(番組打ち切りになった)
「ER]はまだ速続行中だったと思ったけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2005/11/1017:09:18

「エイリアス」がオススメです。
スパイ物のアクション&サスペンスです。今シーズン2までレンタルで出ています。本国アメリカでは「24」をしのぐ人気らしく、すでにシーズン5の製作が決定しているそうです。シーズン3を心待ちにしている所です。

他にはやはり「ER」がオススメですね。病院が舞台のはずなのに、アクションものっぽく見えるのがすごいです。

apr********さん

2005/11/1015:48:00

「ロズウェル」はどうでしょう?
宇宙人の話ですが、恋愛&学園ものですので拒絶反応がでるかな・・・
一押しは「ER」です。
今は9シーズンまでレンタルされてるから見ごたえありますよ。
ちなみに私は次のレンタルから「アリーmylove」にチャレンジする予定です。

sdm********さん

編集あり2005/11/1015:35:51

スタートレックはどうでしょう?
私はTNG(Star Trek: The Next Generation 日本では新スタートレック)しか見たことないですが
非常におもしろかったです。
SFではありますが内容自体はよくできた人間ドラマです。
登場人物もそれぞれが非常に魅力的です。

7シーズンあるので見るのがかなり大変だとは思いますがおすすめです。
一話完結型なので少しだけ見るのもありですし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E...

ult********さん

2005/11/1014:10:35

「24」は連ドラですけど、一話完結型の方が多いと思います。

「ER 緊急救命室」あたりが無難でしょうか。

acc********さん

2005/11/1013:54:48

かなり古いけど、「ツイン・ピークス」
レンタルビデオ屋さんで続きが「貸し出し中」になってると
「早く返してよっ!!」ってイライラしてました^^