ここから本文です

ワンピースのモリアは死んだのでしょうか?

aug********さん

2011/7/2913:31:21

ワンピースのモリアは死んだのでしょうか?

閲覧数:
2,333
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ape********さん

2011/7/2916:26:40

※死んではいません
ドフラミンゴが政府の上層部の司令で殺すようにいわれ瀕死の状態に追いやっていたところパッと消えたとドフラミンゴがいってましたので死んだかは定かでありませんwww
自分の予想ではアブサロムがきてスケスケの実の能力でモリアごと透明になったと考えています(´`)
まああの場面でアブサロムがいたとなると都合よすぎですがそれ以上にMr.3がいきなりエースのいる処刑台にいたのを考えるおだっちの考えは謎なんでぜんぜんありえますね(´`)

質問した人からのコメント

2011/7/29 21:37:37

降参 死んでなかったとは
案外しぶといっすねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/7/2916:15:16

生きてると思います。

wak********さん

2011/7/2915:17:31

ドフラミンゴ曰くパッと消えたらしいですが

本当かどうかわかりませんし
どうなったかわかりません


アブサロムが能力で消したと言う人が多いですがパッとは消えないしPXとドフラの目をごまかせるとは思えない

ryu********さん

2011/7/2913:35:29

ドフラミンゴに殺されそうになったところを逃げたみたいなので生きてます。

mmd********さん

2011/7/2913:34:39

殺される間際に影になって逃げました。