ここから本文です

和歌山県アドベンチャーワールドの割引券

rin********さん

2011/7/2918:01:20

和歌山県アドベンチャーワールドの割引券

和歌山県アドベンチャーワールドに行く予定です。
地元には翌日以降に使えるような割引券配布があるらしいのですが、その他に割引券を売っているようなところはありませんか。
一応旅行代理店で200円くらい割り引いてチケットを買えるという情報はあるのですが。
よろしくお願いします。

閲覧数:
7,733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eging2004さん

2011/7/2920:26:39

白浜付近のコンビニで前売り券が200円引きで売ってます。

前売り券なので当日は使用出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2011/8/111:37:45

去年までは、前日までの購入条件でコンビニで買える200円割引のチケットがJTBからありましたが、
今年は定価そのままのようです。
http://www.jtb.co.jp/etkt/GpList.aspx?gpsyocd=02300ADVEW099

いろいろ探しましたが唯一現地で確認できたのは井成商店というところで
当日可能・窓口引き換え無しの200円割引券を購入できました。

ただし、車でないと行くのは難しいですね。(前にバス停がありましたが名前はわかりません)
朝8時頃にはお店は開いていて購入できました。