ここから本文です

あなたならどうしますか?? 送別会、お店に行ったら誰もいませんでした∑ (・∇...

bon********さん

2011/7/2918:20:05

あなたならどうしますか??

送別会、お店に行ったら誰もいませんでした∑ (・∇・;

最悪なことに、連絡先知ってる人が一人もいないんです。。。。。

///
昨日の話だと会社の目の前にあるお好み焼き屋さんで
するとのことでした。時間は特に言ってませんでしたので、
5時に仕事終わってすぐと解釈していました。

私は会社から自転車で5分のとこに住んでいます。
一回家に戻ってそのお店に行ったんです。5時20分頃。

そしたら、、あれ???!!!いない!!

会社はすぐ目の前ですが、私服なので入れないし
家にまた戻って、作業着を着なおすのも、、、、、、

そのお店で待つのも、、、、
だってそのお店が正しいのかもわからないし、何時なのかも

私一人のあれだったら、べつに行かなくても構わないんです。
しかし、同僚の女の子が私が行くなら行くって言ってくれたのです。
その子を裏切ってしまうのは、、、

あなたなら、ちゃんと家に戻って会社へ行きますか??

補足会社ですかぁ。。。

わりと大きい工場なので、電話かけづらくて

でも、それしかないですね

閲覧数:
11,818
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/7/2918:25:20

自宅に戻って作業服に着替えたりしません。 会社に電話をして確認します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2011/7/2918:24:46

着替えて行くのは、確かに面倒なので、
会社の番号は、わかりますよね?

電話して、同僚もしくは、主催者がいるか確認しても、いいのでは、ないかな?

kap********さん

編集あり2011/7/2918:37:12

会社に電話して誰かに確認したらどうですか?

それか、お好み焼き屋さんで予約時間聞いてみたらどうかな?

lun********さん

2011/7/2918:21:16

会社に電話して店の名前を聞くのが早いと思います。誰かしらいるはずです。