ここから本文です

高校生です!合宿が8月1日~5日であります。合宿をより楽しめる遊びはないでし...

 さん

2011/7/2920:02:51

高校生です!合宿が8月1日~5日であります。合宿をより楽しめる遊びはないでしょうか?夜寝るときとか、ご飯の後の自由時間にみんなできるようなもの、いまのところ花火の案が出ています、お願いします。

補足準備があるので早めに答えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,044
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdk********さん

2011/7/3121:15:51

やっぱり「怖い話大会」はどうでしょうか?

眠れなくなるとマズいかな…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2922:14:32

花火いいですねー!! 僕は中学生なんですが、修学旅行でお風呂に水鉄砲をもってきて撃ち合ったりしました!ほかにも深夜のゲーム大会などがお勧めです!