ここから本文です

パックは、何日に一回やったら 効果的なんでしょうか?( ;´Д`)

yamamihorinnnさん

2011/7/3000:00:23

パックは、何日に一回やったら
効果的なんでしょうか?( ;´Д`)

閲覧数:
1,759
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/3009:36:16

一番はそれぞれの商品の使い方を見ることですが、肌質や効果の感じ方や使用感の好みは人それぞれなので一概には言えないかと思います(__)

私は極度の乾燥肌なのでシートマスクは毎日やっていますが、炭酸パックやスクラブパック等はお肌に負担がかかるので、週一~10日に一度の割合で使っています( ´∀`)/~~

商品の特徴やお肌の状態と相談して使うことをオススメします(*^-')b

参考になれば幸いです♪

質問した人からのコメント

2011/8/4 09:11:25

感謝 みなさんありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei503503さん

2011/7/3008:21:03

パックの種類によりますよ。

保湿系なら毎日でも大丈夫だと思いますが、角質除去系なら毎日だと肌に負担がかかるので週に一、二回で十分です。

brown_v_vさん

2011/7/3000:01:47

パックごとに説明書きがあると思います。

ayumi3454さん

2011/7/3000:01:25

週1くらいが一番いいと聞きました!