ここから本文です

胸の形が崩れずらい下着ブランドってありますか? 安い可愛さ重視の下着は機能...

ai_aki24さん

2011/7/3002:19:42

胸の形が崩れずらい下着ブランドってありますか?

安い可愛さ重視の下着は機能性がないと聞くので…

良い下着があれば良いのですが…

ちなみに現在は補整下着のマルコを使っています。
マルコは高すぎるので機能がよくってマルコより安い下着を探してます☆

ちなみにマルコはブラだけで五万ぐらいです(>_<)

閲覧数:
970
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

susupen21さん

2011/7/3008:47:32

ブラデリスがオススメです。
補整タイプのブラジャーで、Step1.2.3と胸の形に合わせて、バストを整えていきます。
通常の定番ラインが、10000円くらいで、カジュアルラインが6000円、プレミアムラインが15000円ほどです。

着け方も教えてくれますし、お直しをしたりのカスタマイズやアフターサービスもあります。

ブラジャーは消耗品なので、5万のものは高すぎると思います。

質問した人からのコメント

2011/8/5 12:58:10

降参 ブラデリス購入しましたぁ♪
マルコでC70だったのでブラデリスでもC70を購入したらブラデリスの方がアンダーが短めに作られているんですね…
今度購入する時は75を購入します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/3006:16:28

定番ですがワコールは本当にいいと思います。
安い下着(ピーチジョンとか)をデザイン重視で購入しだんだん型崩れしてきましたが、ワコールはいくら洗っても大丈夫ですし着心地もよく胸を綺麗に見せてくれます。
お値段もマルコに比べれば安いですよ!!

monkame1992さん

2011/7/3002:20:56

やっぱ、トリンプぢゃないですか♪使ってますけど型くずれしないしいいですよ