ここから本文です

マイカー 車 ローン

wac********さん

2011/7/3005:27:05

マイカー 車 ローン

私は主婦で派遣登録で同じ職場で4年間パートの仕事をしています。主人は個人事業主で独立して1年4カ月で白色申告です。主人が某信用金庫の自動車ローンの審査でNGがでました。自宅は主人の持ち家でローンなし。その他の借入は二人共一切なし。私が自家用新車購入のマイカーローン(銀行系、ディラーなど)150万を借りることができますか?審査が通りますか?私の年収は150万円前後です。良い方法をお願いします。

閲覧数:
686
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2011/7/3005:53:53

要保証人でOKでますよ。
ディーラーの営業マンに相談したほうが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2011/8/305:44:24

もし、そこの信金に預金があるのに、
NGでしたら、かなり条件は厳しいと思います。
信金系や農協系マイカーローンは審査が甘いですから、他の機関ならもっと難しいと思います。

ご夫婦のどちらかのご両親に保証人をお願いされるのが良いかもしれません。
ご参考まで。

bak********さん

2011/7/3005:35:21

銀行はだめじゃない?

場合により要保証人

審査しなきゃ可否なんか分からないね