ここから本文です

今から知恵コインを抽選で一名様に50枚あげようと思います。 その代わり、面...

yum********さん

2011/7/3009:59:01

今から知恵コインを抽選で一名様に50枚あげようと思います。

その代わり、面白い小噺を書いてほしいと思います。
一番面白い小噺を書いてくれた方に知恵コイン50枚丸々差し上げます!!

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/7/3010:11:26

算数の授業にて。
先生「スージー、あなたがリンゴを8つ持っていて、
私が2つちょうだいと言ったら、その後あなたはいくつリンゴを持っていますか?」
スージー「8つです。」

質問した人からのコメント

2011/8/6 10:40:07

驚く お・・・おもしろい!!\(゜ロ\)

スージー、先生にりんごあげる気ないんだね・・・

でもうける!!
ありがとうございまーす!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2011/7/3020:38:58

「隣の空き地に囲いが出来たよ。」
「へぇー。」
「隣の空き地に塀が出来たよ。」
「かっこいー。」
「この帽子はドイツんだ。」
「オランダ。」
「この帽子はドイツんだ。」
「オランダ。」
「でもイラン。」
「この暦は誰んだ。」
「カレンダー。」
「雨が漏るよ。」
「ヤーネー。」
「九州の山へ行ったよ。」
「あーそー。」
「おい、あそこへ坊さんが通るよ。」
「そうかい。」
「鳩がお前の頭に、なんかおっことしたよ。」
「ふーん。」
「鳩がお前の頭に、なんかおっことしたよ。」
「くそー。」
「灰皿がこぼれたよ。」
「はい、ふきましょう。」
「土瓶が漏るよ。」
「そこまで気がつきません。」
「ここを台所にしようと思うんだけど。」
「勝手にしろ。」
「雷様ってのは怖いねぇ。」
「なるほど。」
「誰だ誰だ、もくぎょ屋の娘、はらませたのは。」
「ぼくぼく。」
「芋屋のかみさん、年取ったねぇ。」
「いやぁ、ふけたよ。」
「お岩さん、年は幾つや。」
「四つや(四ッ谷)。」
「これは、タコですか。」
「イカにも。」
「美味いねぇ、この肉は、鴨かい。」
「かもね。」

tsy********さん

2011/7/3010:00:53

いらねーーーーーーーーーーーよwww
俺が抽選で3人に500枚ずつやるよwww

yoc********さん

2011/7/3010:00:02

あ~ 動揺するわ

土曜日だからだよ (笑)