ここから本文です

キーボードのキーで、上のバー(アンダーバーの反対)はどうやったら入力できますか...

pap********さん

2005/11/1113:30:38

キーボードのキーで、上のバー(アンダーバーの反対)はどうやったら入力できますか?登録している(_| ̄|○)←これからしか出せません。おしえて下さい。

閲覧数:
67,473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2005/11/1113:33:13

0(ゼロ)の2つ右隣の(ひらがなだと「へ」)
のキーで「~」を出して変換してみて
ください。

「アンダーバーの反対」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no1********さん

2005/11/1116:06:54

ローマ字入力時、「Shift」+「へ」キーで「~」をだして変換「 ̄」

「うえ」で変換「 ̄」

yet********さん

2005/11/1114:12:01

1.『記号』で変換。
2.『へ』キーで変換
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・